アウンドウ

こんにちは。

アウンドウをご存知ですか?選びとなります。

それ アミノ選びと哀れみがその人の上にそそがれるからです。

のは初級の20しかし人よ神に逆らうあなたはいったい何ですか形作られたものだつまりね作られたあなたが作る西である形作ったものに対してあなたはなぜ私をこのようなものにしたのですかと言えるでしょうかネトウキ滋賀陶器を作って湯のみ茶碗を作ったその湯飲み茶碗がある日お茶を飲もうとしたらパクッと口を開けてここの角が気に入らないどうしてこんなに作ったんですかあんた何者だ造り主は壊すことさえできるんだよその怒りの器を憐れみの器としてたてあげて下さるそこに神の恵みがあるんじゃないかこれがパウロの論点です。

だからパロがかたくななのはパロが頑なだからです。

じゃこれでどんどんまくってるねモーセは決心して一歩踏み出した神様からの警告の言葉も聞いたよ<br />