覚了寺

こんにちは。

覚了寺をご存知です?時代に入れて下さい。

その時には教会は地上にはもういないんです。

いいですか協会は稽古を受けて点に挙げられてます。

が地上にはいません。

イスラエルが反キリストと契約を結んで1948年のイスラエル共和国の建国はなぜ予言的に大事かと言うとそれ以前はユダヤ人を代表する政府というのは存在しないんです。

ところが1948年以降ユダヤ人たちが契約を結ぼうと思ったらイスラエル政府があるんです。

が1948年以降ユダヤ人達は反キリストと契約を結べる国の体制が出来上がってるというこのことに注目しておく必要があります。

3年半の間にイエス様は五つの事が起こるとおっしゃいましたから急いでいつもないよ見てみましょう。

まず生徒たちへの迫害が起こる生徒たちへの迫害が起こるこれは黙示録の6章9から11の予言と同じです。

黙示録6章の9から11の予言と同じ<br />