アマゴイカンゼオン

おはようございます。

アマゴイカゼオンって聞いたことあります?と言うと徹底した二元論ですね。

幻の肉は悪い物質は悪い子は純粋でこの徹底した2件のが特徴です。

私達ねユダヤ的ルーツを見失ったキリスト様周りのキリスト教徒な若干そういう傾向がありますね。

私なんかそういうことは分からない時期ね協会って一番強いことは何かと肉的っていうことあなたに来て来ようって言っても震え上がるねそれをやるとあんまり恐ろしいからビフテキ3ヶ月から食べられなくとも紅食って来いって言われると怖いでしょもっと霊的になりなさいってわかったようなわかんないようなこれねに食ってきて何か動いてること自体が持つ見みたいな感じしてくるねもう早く肉体から遊離してねれーだけになりたいって言うな感じがしてくるでしょでね聖書で肉的思いっていうのは何か自己中心的な思いをこと言ってるんです。

すみの重いですよ。

つ身か<br />