大谷寺

大谷寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

々にそこに集約しつつあるそしてその延長線上に生死聖書塾と言う受給伝道者を育てるアリは浸透訓練するプログラムを今立ち上げ実行しつつあります。

どうやらそれがこれから20年ぐらい僕が集中してやるべき講師の内容になってきています。

神様が何を選び何をすべきかを示していてくださることを大変感謝をしております。

皆さんにとってはそれは何ですかこないだ東京のアンケート用紙にね私が何をすべきかもう少し具体的に言ってくれると参考になったと書いてる人いたんでそんなあなたのこと僕が何で具体的に言えるんです。

気持ちは分かりますよ。

でもねそういう事やりだすとねカルト的ですよ。

えーさんあなたはねこうやりなさい B 3個やりなさい主さん僕は祈るから祈ってから答えあげるからそれまで何もしないで皆さんは僕の言うままに動き始めるそうだね。

<br />