ロシア君主

あのーイメージしてるのは何か NHK の朝の連ドラじゃないです。

けどあれはあのリズムじゃないですか中間になると1日15分ぐらいの習慣になるとずっと見続ける感じになるのであります。

やっぱりこの YouTube もうなんか毎日更新してまー10分とか15分ぐらいの長さで開いていうのが来皆さんが面白いって一週間なってくると結構リピート率が取れ実際多分もうこの YouTube はチャンネルで行ったらまだそんなにその本当にユーチューバーの日粗**比べたらはるかに数値は低いんです。

けどそのリピート率は高いんですよね。

んからねそこは非常に上手くいってるかなとは思ってるんです。

けどあのそのためには先週の手間を最小限にするしかないんですかそうなのでは計算さそうなりますよね。

僕の動画はほぼ字幕入ってないです。

しそうです。

あの編集のエフェクトとかもなくてぶつ切りぶつ切りなんですね。

はいはいてさらにその鳥散歩って言ってるまさに竹散歩じゃないです。

<br />