カワラヤジ

圧縮されたエネルギーというのはいつか爆発するんです。

ですからその毒というものを圧縮してだめだ我慢しなければ我慢しなければ我慢しなければ思うとなんと爆発します。

また一方でその翼にそのですね。

特にですね。

油を注いでしまうとその火種は大きくなって言ってしまう難波の子供やかましいわ母親もいて母親も注意しないなんてなんて親なのそういう風にしてですね。

自分の中でどんどんどんどんその正義感を膨らませていくことによって自分の怒りの毒っていうのがあったと広がっててしまったから冷静に観察するんです。

私子供が乗ってきて嫌だと思ってるは子供が家だとも子供が泣いてるは子供はうるさいはそのうちになんであの子の開いてるんだろうこの電車の中で大声で子供泣かれたら親はどんな気持ちなんだろうそれも一つ冷静に観察するっていうことですね。

自分の心の中で起こることそして周りで起こってることそれを客観的に眺めることができた時に私たちは自分の心の中の怒りと戦わないで済むんです。

<br />