開蓮寺

こんにちは。

開蓮寺を知っていますか?の所属するお互いですので子達はもう少しね今は懐寒くても豊かな顔したどうですかそうなると気持ちが大きくなって行いなんとなくねりさこはねそういう確信があるから移動して行くんだよそして井戸を掘りました。

って新しく生活しなきゃいけないからねさく別れの父アブラハムの時代に流行った人を再び堀田それがペリシテ神がアブラハムの子を塞いでいたものである磁石は父がそれらにつけていたなと同じなお空につけた覚えてるの名前を覚えてるってのはね場所まで全部覚えてるあのアラビアのロレンスという昔の映画見たあの井戸水井戸から水を飲んで盗んで飲んで殺されたでしょ覚えてるあの場面でアラビアのロレンスとアラブ人じゃないからいいんじゃないから助かりましたよね。

そのように今もベドウィンの人にとってワイドってのは生命の泉です。

たからで<br />