観智院

こんばんは。

観智院をご存知ですか?すかこれに非常に厳しいんだよなんで厳しいかって言うとイスラエルに霊的リバイバルが来る時はみんなたくさん持ってくると偶像礼拝に走ったりするでしょ持って来なくなるんだユダヤ人のイスラエル人の霊的状態がそのまま自分の収入に繋がる若干現代の僕もそういう傾向があります。

けど信徒の数が増えると僕子宮も上がる減ると厳しいだから頑張んなきゃいけない信仰によって頑張ろうみたいなとかあるわけですね。

いい人の子の給与体系ってのは実は祝福ではなくてある意味では呪いの側面があります。

彼らが最初の民となるってな祝福です。

ただしこの給与体系土地がないというこの体型は鈍いです。

だから指名オンに土地がないのが鈍いであるようにベビーにも土地がないという呪いが降り人々の1/10でせいかしなければいけなくなった人々が捧げる1/10で生活を<br />