灯籠

こんにちは。

灯籠をご存知ですか?光にあずかる希望を持ったということ誇りにしてでクリスチャンは究極的な誇りを持ってます。

怒ってます。

それは何かと言うとクリスチャンの救いが完成するっていうことです。

そのクリスチャンの希望のことを精化の感性って言うんです。

青買ってない日々生きていてキリストにます。

ます。

似てくるという性質がそれが完成した状態が成果の完成でありこれを怒ってるんです。

栄光に変えられる 途中で話が飛びます。

水前寺清子と人がおります。

知ってますか知らない昨日の長袖よりは今日の長袖の方が知ってるでしょう水前寺清子彼女の歌の中にこういう歌詞の歌がありますね。

ボロは着ててもボロは着てても心の錦じゃない心は錦心は錦その次何どんな花より綺麗だぜボロは着てても心は錦どんな花より綺麗だぜあのねきっぷのいい調子で歌ったらねあれはお金のな<br />