川越御坊

その時点で私はぴろさんがやはり多くの人たちの多くなくてもいいねひとりでもふたりでもいいから自分以外の人のお役にも立ちたいという思いを持った人だと思うんですね。

なんかやってやりたいと自分の生きてるうちに俺はこのままで終わりたくないっていう思いを持ってる人だと思うんです。

そうじゃなかったらこの番組を見ません。

からその意味において私はひろさんの可能性に期待をして今回お話をさせていただいてます。

いいですか一大事因縁を見つけなさい私はできるのか何ができるのかねでひとりでもふたりでも言い方 勝ちたいんだったらまず実力をつけなきゃいけない自分の力をつけなきゃいけだそのためには自分に100%エネルギーを使うことですよ。

ろさんが自分のことだけに集中していきたいと思います。

それを果たして正しいでしょうかっていう質問だったので楽しいです。

<br />