カイセイジ

こんにちは。

カイセイジを知っていますか?が今だ違いで生きてるとしています。

第13世帯に自分を超えるように求めてみました。

早急なことを想像チューブのでます。

相談させたいが出来上がったでも入れてくれたねわかりました。

それでも生き先が決まるのでそれで探索ができたら女装娘さんと誰かさんを探してみましょう。

朝10時間ですね。

仕事を終えて帰ってきます。

帰ってくるといいねこれたぶんあの転がり始めると思うのでこのタイミングでえーとねあのね。

歯がないので調理場を作ります。

調理場を作って狩猟小屋ですね。

あのご飯を取ってくる子たちです。

敬語ご飯だけどすぐなくなるだよ離れた場所にですね。

作ります。

なんで羽田まで言うかと言うと狩猟迷彩柄しかですね。

ここで金とかすんのかな。

だからジェネレーターから離れても全然寒くない大丈夫夜は確かこの辺の子たちが描くので建築をす<br />