カイコクジ

こんにちは。

カイコクジをご存知ですか?れを今日の言葉で言うと繁栄の神学10です。

これは機嫌20世紀のアメリカが震源地でしょうね今日の繁栄の神学もパリサイ人達と同じ距離的過ちを犯してます。

それは何かと言うと信仰があれば健康が富が成功が手に入るという教えです。

信仰があれば私たちはこうなれるんだという教えですね。

注意しないとクリスチャン同士の集まり連動しようと思いながら一生懸命やってるんだけどそこで語られる話は信仰によって私がどれくらい成功したかって話ですよ。

よろずに繁栄の神学を分かち合ってるだけの話に終わってしまうしかし繁栄の神学を語ってるところでは欠落してるテーマがあるそれは何かと罪に関して罪に対する悔い改めに関して罪の赦しに関してキリストの無条件の愛に関してそして何よりも大事な人格の完成に関してはほとんど取り上げられない21世紀のキリ<br />