家にこもっている

わたしとわたしの奥さんは自営業で一緒に仕事をしていてまだ家には3ヶ月になる赤ちゃんもいます。

そのため朝から晩までほとんど家にこもってることが多く本当に最近は心からリフレッシュしたいなという風に思います。

家の周りを散歩するだけでもだいぶ気分が変わってくるというので夕方の時間に外を散歩してみたいと思っています。

夏の夕方の時間帯は空も赤くてとても綺麗でその風景を見ながら散歩できるのでとても贅沢なことだと思いませんか。

どうやら人間というのは家の中にこもりきりでいるとだんだんと精神的に追い詰められてきてしまうようです。

できるだけ仕事を早く終わらせて夕方頃には散歩ができるように計画を組み立てていきたいと思います。

<br />