サプリメントの効果

皆さんはサプリメントの効果を信じますか?私は今鉄分と葉酸のサプリを飲んでいます。

妊娠していた時から飲み始めているのですがこのサプリを飲むと貧血がちな私の体調がかなり良くなります。

私はサプリを飲まないとクラクラしてしまうのですがこのサプリを飲むと立ち上がった時にめまいがすることがありません。

このサプリは薬局で簡単に買うことができるもので噛んで食べるタイプのサプリです。

妊娠していた時はこのサプリがなんだか気持ちが悪く思えてきてあまり食べることができませんでした。

つわりの影響もあってプルーンの味がとてもまずく感じてしまったからです。

私は今までサプリメントで効果がないと思っていましたがこのように明らかに悪い症状が出ている場合だと改善のわかりやすいのかもしれませんね。

<br />