(定額山)

こんにちは。

(定額山)を知っていますか?喜ばせようとしてるわけですからそれが出来ないペテロがいなくなったまさにヘロデ王の面子がかかってるわけです。

ペテロは前回見たようによがあける前にも町から逃げてます。

ですからいくら探してもいるはずがないんです。

そこでペロではどうしたか探索しても見つけることはできないから次に彼が何をやってます。

番兵等を取り調べてるんですね。

つまりヘロデ王はどう考えたかって言うとこのようなことは番兵たちの陰謀がなければ起こることはありえないつまり神がこれを行ったんだという可能性は完全に排除してそれを人間の失敗や人間の陰謀に原因を見つけ出そうとしてここによる量の限界があるわけですね。

で番兵たちを取り調べたってのは優しく扱ってるんじゃないですよ。

これ尋問してるんです。

その中には当然拷問が入ってきました。

拷問にかけて自白<br />